Roots

LAID.BACK.TAYLOR GERUGA ACVM ADDICT CLOTHES Rolling dub trio RENDER STYLING BOOTS アディクトクローズ ゲルガ ローリングダブトリオ 仙台 宮城

2023年 12月 07日

SINGLE DISPATCH COAT

NO COLLAR SHIRTS <OMBRE CHECK>

 

ACVMのディスパッチコートが入荷

ロング丈でコットンフランネルのふわっとウォーム感が

季節感抜群な商品

保温性抜群ですが中にライナー系のアイテムでより寒い日も安心です

ACVMのアレとかGERUGAのアレ

 

さて先日

私のルーツ的な方が亡くなってしまいました

声もそうでしたがルックスにもノックアウトされた方

この方を追って 有難いことに色々な出会いがあり

今の立場があったりします

めちゃめちゃ影響いただきました

LAID.BACK.TAYLOR 仙台宮城

この時初対面 

あまりの緊張で こんなに喉乾くのかってくらいに

カラッカラッになりました 良い思い出です

 

その後 突っ走って

緊張と興奮で自分のルーツを聞かれてもいないのに喋っちゃっいましたが

気を遣って優しく聞いて下さいました 笑

伝えれて良かった

LAID.BACK.TAYLOR 仙台 宮城

有難いことに結構お話し出来きまして

とても幸せで夢のような時間を過ごしました

チバさん お疲れ様でした

影響与えていただき ありがとうございました

これからもずっと聴き続けます

ゆっくり休んで下さい